こっこうブログ

              雑談、日記、憂さ晴らしのつぶやきブログ

                    手軽にお読みあれ

新年からニコニコしようぜ

2017年 干支は酉

 

 宝くじ、当たってました?

 

年明けの瞬間、ジャンプして空中にいましたか?

 

「とり年だから飛びました~」とかうぜぇこといいましたか?

 

「とりはとりでも鶏だから飛びません~」とうざい言葉で返しているようじゃあ、小学生です

 

新年明けたばかりなのに『トリ』なんて

始まったばかりでもう締って…とかいってやりましょう

明けましてとかいってんのにシメてwwwとかいってやりましょう

 

 大晦日はニコニコで  まあ酉年なんで

 

        懐かしニワンゴ

 

    f:id:kokkoublog:20170102044552j:plain

         © DOWANGO

今年まで残ってたらよかったのにねニワンゴ株式会社

 

 

      『除夜m@s'16 お墓(mile)ING!』

  f:id:kokkoublog:20170102043142j:plain

            http:// www.nicovideo.jp./ watch/ sm30327584

 

歪みねぇ例のアレ

 

         『【合体】本格的男尻祭2016 ~尻の名は。~【糞晦日】』

 f:id:kokkoublog:20170101080401j:plain                   http:// www.nicovideo.jp/ watch/ sm30335142          

2017年へいざぁ…

 

昔はすごかったのうヤス…

 

去年もニコニコ運営だらしねぇな

 

夏野の空気読めとかなかったんや

川上の宮崎駿ゲキオコ事件とかなかったんや

そもそも超会議とかいらんかったんや

 

まあ空気読んでこの有様 夏野は空気嫁 角川と合体で友ダッチなワイフ(意味深)

 

ニコ動の話を年明けのしょっぱなで話しててもしょうがねえんですけどね

 

まあ今年こそ昔のニコ動にもどってくれたらとか考えてます

公式とかゲーム実況とか運営批判にまで淫夢とかホント、もういいんで

 

まあ初笑いこれなのもどうだって話だけども