
 

 

 

 

  

                こっこうブログ

              雑談、日記、憂さ晴らしのつぶやきブログ

                    手軽にお読みあれ

芸能界には触れちゃならん闇があるんだ!!

芸能界 スキャンダル レコード大賞 バーニング マッチポンプ 逃げ恥 真田丸 年末

2016年振り返りながらもうね、年末にシフトですよ。

 

ステータスじゃないとかいっても紅白(司会 相葉雅記と有村架純)とかレコード大賞とか注目されてるけど、もっと注目されてた2016年芸能界

 

まさかねえもうねえこれ以上ゴタゴタとかスキャンダルとかないよねえ

    (なんかフラグっぽくてすべり込んできそう)

 

不倫とかSMAP解散とか大麻ーズとかバーニングとか

 

でも不倫とかひっきりなしだったなあ。

 

ゲスの極み乙女ってバンド名で驚いてる人って外道とか村八分とか知らんだろうな

 

でも名が体をフルパフォーマンスってエノンぐらいだからね、あれ

 

あそこまでイメージがベッキベキに叩かれて凹んだのあれぐらいだから多分

 

あと解散とか世界の潮流なんかね。イギリスのEU脱退も手始めっぽい

 

んで、中居くんがアイドルマスター

 

まさかのリアルアイドルマスターがシンデレラのCM

 

お願いシンデレラってアイドル戦国時代に新人の方があやかりたいぐらいだからね

 

それは面白い芸能界だけど、あっちじゃクスリとか闇なんかあるみたいですね

 

いや、大麻自体は医療分野でのこととかあるから研究での議論は必要かもしれないとは思います。でもキめてトリップの方は駄目に決まってんだろ!

 

クスリ、ダメ、絶対

 

元女優さんの方は精神スキューバダイビングで元野球選手はかっとばせだし

 

キルミー先輩の中の人もどしたのわさわさ

 

あとレコ大もいいとこどこにもナーミン

 

…いや、レコ大とか観ないんですけどね

 

でもバーニング?が一億でレコ大受賞ってはじめは今時何のメリットがって思ったけどまさかでしたね。

 

アンフェアワールドとかネタなの?前フリなの?押すなよ絶対押すなよなの?

 

メディアこれについて取り上げてないとか。圧力かけてるとか聞きますけどね

 

つかバーニングなのに消火活動ってそれなんてマッチポンプ

 

なんかavexがまた受賞候補に並ぶってのも聞いたけど毎度こんな感じ?

 

やっぱいつもデキレースなん?

 

芸能界これからどないの?

 

とか思ってたらドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が攻めてるとか。

 

逃げ恥って聞いてくまみこ思い出したのは私だけではないはず

 

つーか完全な逃げだからな、あれ。制作スタッフと編集側原作者に謝ったの?

 

ナツ(Vo.安元洋貴)もお逃げなさーいって歌ってるけどオメーじゃねーよピエール杉浦!

 

テレビで『逃げ恥』終わったらまとめてレンタル借りようかな

 

逃げ恥なのに攻めるとか、これぜってー誘ってるてえ

    主に軍師が。なんか孔明っぽい

 

冬の陣だけに真田丸でどない? こっちも借りて観ようかな

 

レンタル料 六文銭