こっこうブログ

              雑談、日記、憂さ晴らしのつぶやきブログ

                    手軽にお読みあれ

鬼武者の半分はバイオで出来てます

ウェル カム トゥナイ メア ワァー ド トゥナイ

 

今なら間に合うかも ブレイキャオウライ ♪

 

扉 開くとき 夢という名の ニューディー ♪

 

 

はい、世界ヤバくて超能力目覚めるとか幻魔大戦思い出したなバイオⅢの映画から始まる滑候ブログです

 

2017に向けて加速始まってます。十二月ですよ クリスマス間近

 

で、どない?色々新旧交代でしたからね。あっちゅう間に年末ですよ

 

来年バイオ7発売です まあ私はバイオは1しかしてません

 

実況動画観るのでいっぱいですから。怖いし下手だし。

 

でもまだ一か月ちょい残ってるんで。もうサバイバルモード突入

 

イヤなもん細胞分裂インフルエンザもOUT BREAK毎年いってるわけで

 

つーかそんなに進化してんならそれウロボロス・ウィルス出来そう

 

もうウェスカーさんが冬将軍狩るレベルだし、旧体制ゾンビは溢れるし、大企業リッカーだし、厚労省G生物だし

 

TPPが外国企業でアンダー・ザ・アンブレラ社の危機はまだ潜伏、どこぞの元女優がヤバい方のハーブ自家製調合キめてね

 

聖教のロス・イルミナドスとか利権寄生虫とか何このガナード深刻化

 

チャイナ製タイラントさん尖閣追尾モード(自爆しそう)

…レオンさん来てもどうにもなんねー

 

   今年の漢字

           

どうせ来年もラグーンシティるんだか。夢で終わらせないから夢は夢でも悪夢的なやりこみ要素

 

何週すんだよコレ?

 

来年から本気だしても弾も手榴弾もねえよコレ

 

ナイフ一本 人生NO HOPEモード。もう現実ムリゲー

 

 

 

  ボスケテ   鈴木史郎さーーん

 

       f:id:kokkoublog:20161125184247p:plain