こっこうブログ

              雑談、日記、憂さ晴らしのつぶやきブログ

                    手軽にお読みあれ

夏かった時ももう冬

せーんきょ  せんきょ

 

明るいー せんきょ~

 

はい、成人式に配られてからのネットのオモチャで始まる滑候ブログです

 

最近テレビみてねーアピールじゃないけどテレビ観てねーです

 

ニュースはネットでもはいってくるんで 情報過多な社会ですし

 

でもアニメは観ますしおすし

 

たぶんテレビ観ないっての増えたのは面白くないとかもだろうけど役割果たしてないのとかが原因かと。

 

2016振り返ってもそうなのかなーと

 

都合悪いニュースは赤フィルターでカット 音楽業界バーニングフィルターでアンフェアカット バラエティはお下劣だそうでBPOカット

 

安心安定のメディア業界

 

テレビ業界スタッフ急募 数字カットするだけの簡単なお仕事です

…めっちゃネガティブ

 

ノルマ制だったら間違いなく過労でLIFEカットするレベル

 

なのにみてねえってのにNHK受信料とか893プロか

 

そりゃあ元職員の立花Pも選挙放送で笑顔ですってなるわ

NHKをぶっ壊す」ってなるわ

 

スクランブル放送でよくね?つーかマジ伏魔殿 ドーモ君が真の会長

影のBOSS うさじい

 

ところで都知事選、すごかったすね。なんかメディアは鳥越俊太郎おしからもう察するものがねえ

 

候補者が過去最多とか

 

東京って日本の首都だから地方も当然注目するわけですよ奥さん

 

で、2016特にデッドヒート

 

自民亀裂の巻で小池サリー VS ブラックオックス増田

なんつう横山ドリームマッチ

 

石田純一候補辞退 理由:素足でくつ

 

鳥越候補もおふくろさん召喚失敗 つーかあの人って何しに選挙出たの?何?司会したかったの?DJ都知事候補なの?

 

左翼さんが桜井誠候補にぶっこんできてDISってなんかビーフ状態

 

後藤候補放送禁止用語だし立花候補NHKぶっ壊すだしマックはスマイルだし

 

ヤベー色んな意味で色とりどり そんで熱すぎっていう。

 

あれで炎の妖精が応援で全員シューゾウってやってたら日本干上がってた。

 

最終的に小池さんに決まったのは、自民党の嫌なとこが追い風となったからかと

 

んで、小池都知事はあれからひるまず都議会のウミだしにきてスゲーなと

 

豊洲の問題はそうなんだけど、旧勢力みんな逃げにいってるとしか見えないと

 

責任に対して非実在晩年を決め込んでますな、石原元都知事

 

イノセもなあ…マッスーマウスよりはって声は彼が使っちゃいけないお金でお買い物しすぎで騒が前から聞こえていたかと。

 

とにかく小池都知事にはズブズブの都議会のドンたちにこれからも攻勢を。都議会も反撃に出てるみたいだけど

 

にしても民進目立たなかったなー 場外でいっつも蓮舫代表目立ってんだけどな(悪い意味で)