こっこうブログ

              雑談、日記、憂さ晴らしのつぶやきブログ

                    手軽にお読みあれ

序盤でヅラ

エッサ~オーオー(ティーティンティティティーティテテンティテン)

゜Д゜)ハッ

 

死ンダハジィダヨ オ富サーン 生キテイタトゥワ オシャカサマデーモ ♪

 

知ラヌ 仏ノ オタミサ~ン ♪

 

    ゜Д゜)ハッッア  玄屋 DE  NIGHT~

 

 

はい、人生初ブログの鶏旦で『ディスコお富さん』から始まる滑候ブログです

 

なんか新しいことっていうのは、あーいいっすねー(例のアレ)

 

つってもこっちは事かまえようってえのに、もう今年も終わりに近いんで、来年の酉年にあやかってムリヤリ鶏旦とかつってます

 

どうっすか?2016年は皆さんどうでした?2016年あっちゅう間でした。

 

カオスってましたね。毎年恒例で年中カオスってんなMr.浮世

 

でもまだ一カ月ちょいだからガンバるぞい(デデデ)

 

せっかくのカオスぶりなのでブログ上げます。

(エチゼンも戸惑うせっかくの使用例)

 

ところで・・・

          あなたは良識人ですか?

        いいえ          はい

         ↓             ↓

                         続き            ばっちこーい

         f:id:kokkoublog:20161123125258p:plain

          コッケイ滑候(???~   )ブログ音読委員会会長

 

Google先生に滅されそう

 

     f:id:kokkoublog:20161123125606p:plain

 

        簡単にいって思いつきとか書きます  基本痛いです

        時どき絵とか思いだしたら描きます  基本痛いです

        なんかいいもんあったら紹介します  基本痛いです

        写真で撮ったりしたのとかあげます  基本痛いです

        ドウモ読者=サン 滑候ブログです  アイエーエエエエエエエ

 

        こっからはR-常識人だッ

 

      つってもね、グーグル先生マジ容赦ないんで本気目ニシマスゥ

      役立つブログ界のとうもろこし・ピューラー目指します

 

    ブログ大好きってブロッケン大尉と間違えられそう。ベルリンの赤い雨

 

 むしろソ連軍の砲弾の雨で赤くなりそう 高官逃げまくりで東西壁を作って、

   でも逃げられまくり

 

      勘違いで壁崩壊するぐらいだから元からセキュリティーがゆるい

 

         そんなベルリンブログはヤベエって感じ

       f:id:kokkoublog:20161123131700j:plain

 

なんか2016年もなんか一か月なんでふり返りつつ、最近起こった事とか書こうと

 

しょっぱなでふり返るばかり。そんな人生。ネガティブログ

 

後ろ向きでスタートします

 

ホップ・ステップ・ウソップでブログ界のスター目指します(適当)

           くらえっ 必殺クソブログ星!

 

    そんな傷だらけのブログ