こっこうブログ

              雑談、日記、憂さ晴らしのつぶやきブログ

                    手軽にお読みあれ

各国D4C

    「我が行動に一点の曇りなし…全てが『正義』だ」

 

      どじゃ~ん

 

ヴァレンタイン大統領から始まる滑候ブログです

 

黄金の超回転だーギャルギャルギャルドバッ ギャルギャルギャルドボアッ

(そういうことなら…そういうことでいいんだ…じゃあな…元気でな)

 

はい米国大統領選の興奮、衝撃、混乱はもう治まりましたか?

まだですか?

 

あれから一週間?改めて影響がでかいなあと

 

政治、経済、宗教、民族とか国またいで泣く人もいれば笑う人もいるから

 

日本ではヒラリー候補だと思ってた人が多かったみたいですね

 

トランプでババ抜きでエリートが切られていくとか

 

株とか為替とか、オッズみたいに数字が動いてたらしいですね。当然、日本政府も今修正だの交渉だのに動きまくってます

 

会談の時のトランプ(次期)大統領いい笑顔でしたねー

       (  ⌒  ゝ ⌒  )ワカッテルヨナ日本

 

タカ派発言で日本も毎度以上にやりにくそう

 

選挙後ちょっと紳士的にチェンジかと思わせた時があったかと思えばやっぱりかわらんみたいっすね。

 

日本のお隣これどない?主に中国。関税のことで反発してるみたいだけど

 

北の国パンチコ資金正恩だし、その南はスキャンダルでパクパクチ~ンだし、プーチンなんかこえーしEUじゃ英国キャストオフだし南米も中東もそこら中ねえ…

 

大統領選シミュレーション『The Political Machine』っつーのがあるとか

 

次に作るなら『トランプの野望 創世』

 

一作目からアメリカパワーアップキットとかオバマ涙目

 

で、ステータス例の島津

 

評論家ら曰くトランプ一国孤立主義とからしく案外引きこもりだったり? けどあやかっても義久にはなれなさそう

 

悪久ENDはマジかんべん

 

でも違う意味のほうが強そうだから統率84で

 

「カワイイぞ なんてカワイイんだ!」

   どじゃ~ん